• お知らせ

2021.03.08 15:00

メンテナンス終了のお知らせ(17:40追記)

「カードキャプターさくら リペイントレコード」をお楽しみ頂きまして、誠にありがとうございます。

2021年3月8日(月)13:00~15:00におこなっていたメンテナンスは終了いたしました。
ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。

主な改修内容は、以下の通りです。

・各種パズル画面の不具合の改修
・一部の端末における開始時に落ちてしまう現象回避のため一時的にオープニングムービーのカットとその他の対策
・デッキ編成のいくつかの機能の改修
・エリアのデッキの選択の改修
・各所の有償と無償ジュエルの画像表示ミスの修正
・衣装やシーンカードの強化機能の各種改修
・所持アイテム一覧に新しく追加した強化アイテムが表示されない不具合の改修
・限られた条件によりパズルと選択後75%でローディングが停止する減少を改修
・リニューアル前にゲームを開始したユーザーの皆様も、チュートリアルガチャを引けるように修正
※「アトリエ>イベント>チュートリアルガチャ」または「アトリエ>ガチャ一覧>チュートリアルガチャ」とお進みください。初回無料10連を実行できます。
※リニューアル後に開始して、チュートリアルで無料10連ガチャを実行済みの方は、行うことができません。


など、その他不具合改修多数


メンテナンスに関する補填につきましては、後日改めてお知らせさせていただきます。

今後とも「カードキャプターさくら リペイントレコード」をよろしくお願いいたします。


今後も「カードキャプターさくら リペイントレコード」をよろしくお願いいたします。