カードキャプターさくら リペイントレコード

ニュース
スペシャル
ムービー
ストーリー
キャラクター
リペイントレコードとは?
Twitter
お問い合わせ
MENU
  • お知らせ

2020.10.30 17:00

2020/10/30のアップデート内容(ver.1.0.4)

「カードキャプターさくら リペイントレコード」をお楽しみいただき、ありがとうございます。

2020年10月30日(金)14:00~17:00のメンテナンスにご協力いただき、ありがとうございます。
今回のメンテナンスにてアプリケーションのアップデートを行い、以下の修正をいたしました。

不具合修正

・パズルゲーム中にお助けアイテムが購入できない不具合を修正いたしました。
・パズルゲーム中に一定条件下で進行不能になる不具合を修正いたしました。
・ホーム背景のサムネイル画像の不具合を修正いたしました。
・ファッションでの素材選択時の不具合を修正いたしました。
・クリアカードの説明文の誤字を修正いたしました。
・ミッション画面の表示の不具合を修正いたしました。
・藤隆のモーションの不具合を修正いたしました。
・パズルゲームで意図しない動作をしていた不具合を修正いたしました。
・ファッションで意図しない動作をしていた不具合を修正いたしました。
・ショップで意図しない動作をしていた不具合を修正いたしました。
・ログインボーナス取得時の不具合を修正いたしました。
・その他、表示上の不具合をいくつか修正いたしました。

機能改善

・パズルゲームのムーブ数減少のタイミングを、ピース操作直後に変更いたしました。
・衣装チェンジ時に、知世のアイコンをタップでもキャンセルできるように変更いたしました。
・タイトル画面のプレイヤーIDをタップでクリップボードにIDをコピーできるようにいたしました。

お詫びの配布

不具合のお詫びとして、以下のアイテムを配布致しました。

・ハートUP ×10

配布対象

10月30日(金)13:59までにチュートリアルを終了した全てのプレイヤー

注意事項

アプリの更新はWi-Fi環境での実施をお勧めいたします。
アプリの更新は通信状態のよい環境で行ってください。
データ通信料はお客様のご負担となります。


今後も「カードキャプターさくら リペイントレコード」をよろしくお願いいたします。